お土産付きのバスツアーに参加するともらえる嬉しいお土産3選!

獲れたての野菜や果物を詰め放題で

お土産付きのバスツアーに参加すると、獲れたての野菜や果物の詰め放題が楽しめるツアーがあります。ビニールの袋を配られて、そのビニールに入るだけ野菜や果物を詰め込むことが可能です。参加者は時間を忘れて、思い存分詰め放題を楽しみます。隙間のないように詰めるとかなり多くの野菜や果物が入るので、うまく詰めるコツも大切です。詰めた野菜や果物はそのままお土産として持ち帰ることができます。

ご当地で人気のお菓子も

ご当地で人気のお菓子がお土産で貰えるバスツアーもあります。観光地にあるお土産センターに立ち寄るたびにお菓子がもらえるツアーや、ご当地のお菓子の詰め放題が楽しめたりと、内容も実に多彩です。人気のお菓子は、バスの中でおやつとして食べることもできます。バスツアーにわざわざおやつを持って行かなくても、ご当地の美味しいお菓子が配られるので嬉しい限りです。美味しいお菓子を食べながら、バスの中で会話も弾みます。

ご当地グルメの食べ放題に、旬の食材のお土産も

いろいろなご当地グルメの食べ放題を楽しんだあとに、新鮮な旬の食材のお土産がもらえるバスツアーもあります。獲れたての魚介類やブランド肉などを使ったご当地グルメがずらりと並んだバイキングだけでも充分楽しむことができますが、さらに獲れたての旬の食材がお土産として貰えるということもあり、お得感満載のバスツアーになっています。美味しいご当地グルメを心ゆくまで堪能することができるうえに、美味しいお土産まで付いてくるため、どのツアーも大人気です。

日帰りのバスツアーを東京発で利用する場合の集合場所は、人の集まりやすい新宿駅・東京駅近く等のターミナル駅近辺が多く設定されています。

© 2017 Hobbies Playground All Rights Reserved