そこには気づけなかった。目からうろこの貸切バス特集!

大人数で仲間や家族と旅行に行くなら?

旅行に行く場合の交通手段は何を選択されますか?ほとんどの方は電車や飛行機ではないでしょうか?車という方も居られるかもしれませんが、人数が多くなると車だと厳しいのが現状だと思います。そこで、出てくるのが貸切バスです。貸切バスは乗車人数がとても多いので、大人数の旅行ではとってもお勧めです。なにより身内だけで移動できるのが魅力的ですよね。身内だけだと盛り上がる事間違いなしですよ!

さて、その貸切バスですが、借りる方法はご存知でしょうか?大きく分けるとインターネットか電話になります。初めての場合だと質問する事が多くなるはずですので、電話で問い合わせされるのがベターだと思います。連絡先は借りるバス会社か、旅行される場合は、旅行先の会社を通じて借りる事が可能です。

バスは大型・中型・小型に分かれており、乗れる人数としては目安にはなりますが、21名から45名程で乗る事が可能です。これなら大人数でも全く問題のなく旅行可能ですね。万が一、この人数より多い場合は奮発して2台借りて見るのも良いかもしれません。

20人以下の少人数でも大丈夫な貸切バス。

少人数の旅行でも貸切バスを借りる事は可能です。その名もマイクロバスです。目安にはなりますが、20人以下の人数で乗る事が可能で、バス自体がマイクロサイズの為、通常のバスを借りるよりは安価なのが非常に魅力的ですね。

最後に注意点ですが、バスは車内でシートベルトをする事が義務付けされているので、着用し、楽しい旅行にしましょう。

貸切バスは、バスを貸し切ることだけを目的とし、小型から大型まで人数に合わせてバスの種類を選ぶことができます。用途は問いません。

© 2017 Hobbies Playground All Rights Reserved